■何故何もしないでお金をもらうことができるのか

メールを受信したりゲームを遊んだりアンケートに答えるだけで 何でお金が貰えるの??と不思議に思ったことはないでしょうか? ここでは何故企業サイトさんが皆さんにお金を払うのかを説明します。

@宣伝業務の委託

ある商品を販売している企業があったとします。その企業が商品を売るには(商品が売れるには)、 その商品の知名度を高めなければなりません。そこで企業は商品の知名度を上げるべく さまざまな方法で商品の宣伝をします。TVCM、折込チラシ等がそれにあたります。宣伝方法は 数多くありますが、今注目されているものがアフィリエイトというシステムの宣伝方法です。 アフィリエイトとは、企業が個人(皆様のことです)に宣伝を委託する代わりに換金することのできる ポイントや商品券、又はプレゼント商品などを提供するシステムです。企業さんからすれば 報酬を支払うので、当社の商品の宣伝をしてもらおう、又は広告を見てもらおう。ということです。

A実際にはどうすればいいの?

具体的に何をすれば企業さんからポイントを貰えるのかというと、
・企業さんから広告情報の入ったメールを受け取る。
・企業さんに広告メールを受け取ってくれる人を紹介する。
・企業さんが行っているアンケートに協力する。
・ご自分のHPで企業さんの商品を宣伝する。
もちろん以上の登録は無料でできます。このように全くリスクも無く, ほとんど労力のかからない方法でポイントをもらうことができます。

Bどのくらい儲かるの?

サイトによって差はありますが、月に50万円を越える収入を叩き出すサイトも存在するようです。 これがほとんど労力を使わないで得られるというのだから驚きます。 私はメール受信系やアンケート協力だけで、ご自分のHPをお持ちになられてない方でも月に数万円位は 得られる可能性があると思っています



















































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送