■手順@:説明編。

お小遣いといえる額のネット収入を得るには1つ2つのアフィリエイトサイト に登録するくらいでは到底足りません。メール受信系やアンケート協力、ゲーム プレイ、バナー広告掲載というようにいくつかの種類のサイトに登録してポイント を貯めることが必要になります。初級編ではまず初めに、メール受信や アンケート協力、ゲームプレイで換金できるポイントをもらえるサイトにそれぞれ複数 登録することから始めます。このページのリンク先に登録しながら進んでいくと初級編の 収入を得る準備はすべて完了します

■手順A:道具集め。

メールアドレスだけならいざ知らず,住所や氏名、年齢、電話番号まで全ての サイトで毎回入力するのは面倒の極致です。さらにアフィリエイトサイトから 送られてくるポイント付きメールも、複数のサイトに登録していれば多くなります。 プライベートなメールとポイントメールがごちゃ混ぜになると困りますよね? できればポイントメールだけを受けるメールのアカウントが欲しいところです。 そこで手順Aではそういった入力作業を自動でしてくれるフリーソフトと、フリーの メールアドレスを入手していきます。下のリンクから入手してください。
アイバー2000
アフィリエイトサイトに登録する際、入力しなければいけない項目を自動で打ち込んでくれる フリーソフトです。管理人もこれを使っています。
yahooメール
yahooBBユーザでなくても登録できるメールアカウントです。登録作業が簡単で即日開通します。

■手順B:サイトに登録!!

いよいよネット収入の源であるアフィリエイトサイトに登録していきます。 手順Aで集めた道具を使って以下のサイト(登録が簡単)にまず登録してください。 後の手順でほかのサイトも紹介します。

フルーツメール
メール受信、広告クリックで換金可能なポイントを貰えるサイトです。アンケート協力の紹介も やってます。登録も簡単即日で管理人のイチ押しサイトです。
Click Here!
ネットマイル
広告メール受信やイベント、キャンペーンで現金に交換できるポイント(マイル)をためることができます。懸賞サイトと違ってnetマイルから直接現金が振り込まれるので簡単です。
Click Here!
etmail
メールの送受信をするだけで月額最大9300円の収入を得られるetmailです。サイト単独としてはここが一番稼げるのではないでしょうか?
Click Here!

good luck
なんと1/5の確立で懸賞に当選する懸賞サイト。毎月100万円分の商品が提供されています。
Click Here!
5050jp
現金獲得メインの懸賞サイトです。懸賞なだけに確実性はかけますが、ここも高い当選率を誇っています。

■手順C:e-bank口座開設。

せっかくBでサイトに登録してポイントを集め始めても銀行口座がないとアフィリエイト サイトが現金を振り込めません。手順Cでは全ての取引がネット上でできるe-bankの口座開設 の作業を行います。口座開設、維持にかかる費用は一切ありません。 e-bank口座開設に必要な物と手順をここに載せておきますので、e-bankのサイトに飛ぶ前に揃えて おきましょう。

■必要なもの:本人確認書類
免許証、住民票、保険証のいずれか一つの裏表両面のコピー。(コピーしたものを郵送かFAXで送ります。)
■開設する際の手順
e-bankさんのHPで詳しく説明されていますが、ここにも大まかな流れを書いておきます。

@e-bankさんのHPで申し込みフォームに必要事項を書いて送信。
Ae-bankさんから申し込み受け付けメールを受信。(おそらく申し込み当日に帰ってくると思います。)
Be-bankさんに本人確認書類を送付。(郵送なら返信封筒が送られてくるまで待ちます。FAXなら受付メール受信当日に送れます。コンビニでもできます。)
Ce-bankさんから本人確認書類受領のメールを受信。ここからe-bankさんが本人確認書類の照合を行います。(翌日〜3日後位にきます。)
De-bankさんから本人確認書類照合完了のメールを受信。
Ee-bankさんからカスタマーカードが届く。
Fカスタマーカードに書かれているIDと仮パスワードを使って口座の設定。
G完了。(大体申し込みから1〜2週間位で口座は開設できると思います。)

イーバンク登録へ


■手順D:追加登録。

手順Cが終了した時点で貴方は一応ネット収入を得ることができる状態になっておりますが、 もっと収入を増やしたいという方に他のお小遣いサイトをご紹介します。左側のメニュー の管理人お勧めサイトをクリックして一覧から登録なさってください。

ここまできてまだ余裕のある方は上級編の方ものぞいてみて下さい。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送